--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通院日。D10。

今日は日曜だったので、夫と一緒に通院。

7:40頃到着し、「早すぎたなあ」と思ったら、とんでもない

受付機の列、折り返し地点でした

思わず後ろの人に「混んでますね~」って言っちゃいました。

今日は3人体制らしく、いつもより猛スピードで進んでるような。

S吉先生。

今日のホルモン値。

E2・・275  P4・・0.3  FSH・・12.4

前回薬の効きが悪く、排卵してしまったので、今回はエストレースを0.5㎎から2.0㎎に

増えたのですが、それでも効きが悪い とのこと。

E2が一日2錠でも300~400なのに、3錠で275は低いって。

変わりにFSHはあがっている。これも前回と一緒。

また、移植中止もありえる と。

今日からエストレース0.5㎎で7.15.23時。

明日の23時からデュファストン7.15.23時。

ここからE2下がってくる予定。あがってしまうとだめ。

次回9/4に受診。

そんなぁ。前回も移植中止だったんですよ。

今回もなんて、2ヶ月も無駄にするのは嫌です

帰り道、移植中止もありえる。

頭の中でリピートです。

薬の効きは人それぞれ体質的なことだから、どうにかなることじゃないそうな。

またしても、努力じゃどうにもならないのね。

不妊治療を始めて、世の中努力で叶わないことがあるってことを何度思ったことか。

またそれね。

下がれE2にFSH

どうかさがって~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
2008.08.31 Sun l クロミフェン移植周期-2 l COM(2) TB(0) l top ▲
移植が中止してから初の通院日。D1。

通院がないととっても楽だけど、その時間がもったいない気がしてしまいます。

8/6に行った以来だから16日ぶり!

今日からまたがんばるぞ!

夫も休みをとって二人で通院。

今日はS先生。

血液検査だけで、内診なし。

E2・・39  LH・・5.1  FSH・・4.9

D1ならこのくらいでしょうと。

まずは合格。

薬が効きにくいので05から2.0㎎へ変更して今日から内服。

7:00  15:00  23:00

また薬との戦いです

次は31日に通院。

どうか効きますように

今度こそ移植ができますように

絶対絶対、移植するぞ
2008.08.22 Fri l クロミフェン移植周期-2 l COM(0) TB(0) l top ▲
