--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月24日 D8で夢に行って来ました。

9時半に到着して終わったのが14時過ぎ。長かったです。

「FSH前回高かったが今回下がっとるね」

「卵は4つくらい見えとるね」

「フォリスチム注射して帰ってね」

「セロフェン飲んであさってね~」

以上。

処置室でお注射。
てっきり自己注教えてもらうのかとワクワクしたのですが、
今回はしないみたいです(がっかり)

でも注射されながら、液が入っていくあの痛さ、自分でできるかなあ。

でもしてみたい。Mかな、あたし。

そして、FSHが高い!

なんでなんで?

てゆーか・・意味がわかんない。

実は、ちょー勉強不足で

『FSHが高いとどうなのか』

『いくつくらいが正常なのか』

まず、そこからです。

アホな私に誰か教えて下さい。

スポンサーサイト
2008.06.25 Wed l クロミフェン採卵周期-1 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/8-f6196835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
