--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
受診日。

先日の受診から1週間目。

今までは5日置きだったので1週間がとっても長く感じました。

おまけにこないだから「流産」の言葉がよぎり落ち着かない日々。

お腹を押される夢を見て、びくっとして目覚めたり、たまちゃんが動いてない気がしたり。

今日の病院はすっごい混んでました。

採血後、5Fで待たせてもらえたのでよかったです。

毎日一日中横になっているせいで、ちょっと座ってるだけで貧血のような感じでたまらなく辛いです。

そしてドキドキの内診。

最近は台の上で「どうかたまちゃんが無事でありますように」と手を合わせてしまいます。

院長も今まではブスッと機械を入れてたけど陽性後はそーっと入れてくれます。

そして、たまちゃんの姿が!


bpm・・・200 大きさ・・・16.4㎜


よかった~


E2・・1193 P4・・・19.5


デュファストン終了。

これで全てのお薬終了です。

出血も止まってるし、今の状態はいいみたい。

そして院長から思いがけない言葉が。

「次回27日。問題なければ次回卒業ね」

びっくりして聞き返しちゃいました。

卒業の言葉で少し先が見えた気がします。



安静にしてから27日。

どこにも出かけず、トイレとシャワー以外は全てベッドの上。

とことん安静にしてよかった。

でもまだまだ油断は禁物。

たまちゃんのために、慎重に安静生活続けます。


スポンサーサイト
2008.10.17 Fri l 陽性判定後 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは。赤ちゃん順調みたいで良かった(^-^)出血も止まったみたいで良かったです!
ホルモン値もバッチリだし、次できっと無事卒業ですね☆
赤ちゃんの大きさ(CRL)が25mm(資料によっては30mm)を超えると、流産の可能性もほとんどなくなるそうなので、そこまであとちょっとですね!
2008.10.17 Fri l のりみき. URL l 編集
No title
riccoさん、こんにちは。私も昨日の午前通院しました。
順調ですね。1ヶ月も寝たきり生活なんて、気が遠くなりそうですが、その甲斐があって良かったですね。
たまちゃんがすくすく育つことをお祈りします!
2008.10.18 Sat l ココ. URL l 編集
No title
riccoさん 出血打破 おめでとうございます。
やっぱり究極の安静って効くんですね~。
後悔したくないし、とことん安静できて本当によかったですね。
廻りの家族の力でもありますよね。
もう卒業の言葉がでるなんて、急に安心感がわいてきました。
私も治療はまだ先ですが安静必要になったらがんばります。
2008.10.18 Sat l ヤヤ. URL l 編集
のりみきさんへ
ありがとうございます。
25mmですね!
それを」目指しておとなしくしてますi-179
次で卒業できるといいな。
のりみきさんはその後順調ですか?
お体大事にしてくださいね。
2008.10.21 Tue l ricco. URL l 編集
ココさんへ
ありがとうございます。
寝たきり大変ですよ~。
でも全て赤ちゃんのためと思えば大丈夫です!
ココさんの治療も順調にいくこと応援してます。
2008.10.21 Tue l ricco. URL l 編集
ヤヤさんへ
ありがとうございます。
長い安静生活もやっと先が見えてきました。
これだけ安静に出来るのもsクリのおかげだと思ってます。
あと少し卒業目指してがんばります。
2008.10.21 Tue l ricco. URL l 編集
No title
riccoさん、もうすぐ卒業なんですね~
やった~おめでとうございます。

日記から不安な日々がとてもよくわかりましたが、これからは少しリラックスしてすごしてくださいね。
2008.10.23 Thu l ほのまる. URL l 編集
No title
riccoさん、卒業まであと少しですね~
私も、あとはホルモン値がクリアできれば、卒業できそうで、ほっとしています。

ブスッと機械を・・に思わず笑ってしまいました。
たしかに、そうですよね~ 内診のときは、身構えてしまいますもん(^_^;)胎嚢確認後は、ソフトですよね。
2008.10.23 Thu l わかな. URL l 編集
ほのまるさんへ
ありがとうございます!
不安は尽きないですが、順調に行くことを願うだけです。
このまま無事に卒業できるようがんばります。
ほのまるさんは少しリフレッシュできましたか?
2008.10.26 Sun l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/58-1308659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
