上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
受診日。

吐き気と胃痛に襲われながらの受診でした。

今日は5Fで待たせていただきました。

夢ノートを見ながら待ってました。

ノートは、採卵の方、移植の方、安静の方と様々な方が書いていました。

中でも流産の方のコメントは胸が痛くなりました。

心拍が確認できた後での流産、どんなに辛いことでしょう。

私も人事でないし、まだまだ不安定な状態であることを再確認しました。

夢ノートを読んでると、とても切ない気持ちになります。

私も含めて、こんなに沢山の方が辛い思いを抱えて不妊治療をしてる現実を、

どれだけの人が理解してるのでしょうか。

こんなにも子供を望んでる全ての人に、どうか子供が授かりますように。

診察の結果、心拍は確認できましたが、油断は出来ない状況にちょっとナーバスです。


スポンサーサイト
2008.10.10 Fri l 陽性判定後 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.11 Sat l . l 編集
応援しています!
riccoさん、こんにちは。

心拍の確認が取れたのですね。
おめでとうございます!

でもとても不安な様子で、私も心配です・・。
どうか次の診察では心配もなくなり気持ちが楽になりますように!
そして無事の卒業を願っています。
お身体の方も吐き気に胃痛とは大変ですね。。
どうかお大事にされてくださいね。
安静第一です!頑張ってくださいね。
2008.10.11 Sat l NAO. URL l 編集
NAOさんへ
ありがとうございます。
最近は不安な気持ちが強くてだめですね。
いつまでたっても、不安はつきまといますね。
安静にして卒業できるようがんばります。
2008.10.14 Tue l ricco. URL l 編集
No title
riccoさん、こんにちは^^

妊娠できたら出来たで、
流産の不安が膨大してしまうんですよね。
考えると、ものすご~く怖くなってしまいますよね・・・

だけど、riccoさんの心拍数は、とても順調だし、
絶対に、絶対に大丈夫!
BT27日目で135bmですもん!
BT27日目に、この数値を出していて夢クリ卒業できなかった方は今まで私は見てないし、絶対に大丈夫ですよ^^

とは言っても、心が不安定になったりしますよね・・・・
このまま順調に卒業出来る事を、心から応援してますよ(*´▽`*)
2008.10.15 Wed l みわ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/57-158986b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。