--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から、少量の茶色いオリモノだか出血だか有り。

迷ったのですが、8:30頃夢に電話してみました。

受け付けの方が対応してくれて、先生と連絡つかず折り返しますと言われ。

待つこと10分。

院長が応答してくれました。

こないだの受診時(BT12)にもオリモノは出てたし今は出るのはしかたない。

その状態で2週間くらい維持できれば大丈夫。

下腹部の鈍痛もあることだから心配ない。

前回、胎嚢確認できてるから子宮外妊娠てこともないし。

とのことでした。

ちょっと安心です。

変化あった時は悩まず電話しちゃったほうがいいかも。

頭が、かゆくてかゆくて、今日はシャワー浴びようと思ってたけど、やめました。

ビビリな私。

ベット上で夫にドライシャンプーしてもらいました。
完全要介護者です。
スポンサーサイト
2008.09.22 Mon l 陽性判定後 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
riccoさん、こんにちは^^

夢クリニックに電話したんですね。
うんうん、不安な事があったら、迷いなく電話しちゃった方がイイと思います。

今まで、沢山の方が夢クリで妊娠→卒業して行かれましたが、
8割以上の方が出血してる感じがします。
出血しても心拍さえ問題なければ、
きっと大丈夫だと思います。
とは、言っても心配ですよね・・・・
分かります~・・・

riccoさんの徹底した安静ぶりは偉いですよ!
絶対に守りたい命ですもんね。
良くないかも。。。と言う事は、やらないに越した事がないですよね。

順調に行くよう応援しています!
2008.09.24 Wed l みわ. URL l 編集
No title
riccoさん、こんにちは。
みわさんの言うとおり、良くないと思うことは避けたほうがいいと思います。

riccoさんの赤ちゃんの成長をお祈りします。
2008.09.24 Wed l ココ. URL l 編集
みわさんへ
ありがとうございます。

出血ってつきものなんですかね。
ない方がいいけどi-179

みわさん、無事採卵できてよかったです。
コメント書くのはしんどくて読み逃げさせてもらってます。ごめんなさいi-229

私はいつも1,2個しか採卵できないので、8個なんてミラクルな数です!

たまごちゃん達が無事育つよう、応援してます。
2008.09.25 Thu l ricco. URL l 編集
ココさんへ
ありがとうございます。

そうですよね、良くないと思うことはしない方が
いいですよね。
慎重に慎重に。

ココさんのとこにも遊びにいきます。
コメントできないかもしれませんが、
応援してます。
2008.09.25 Thu l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/50-cba1f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
