--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の2回目判定の記事に、

励ましのコメントありがとうございます。

読んでて涙が止まりませんでした。

不安で押しつぶされそうな中、皆さんのコメントは

なにより勇気をもらえます。

ブログを始める前は、夫婦二人っきりの戦いでしたが、

今は私たちだけじゃないって、

同じように戦っている仲間がいるんだって

思えます。

感謝感謝です。



さて、体調の方ですが、昨日から時々お腹が少し張るような、

軽い生理痛の鈍痛のような感じがしてます。


ブログ仲間の方のアドバイスで、安静を侮っちゃいけないと

あったので、完全寝たきりで過ごしてます。

PC寝ながら片手で打つのは辛いですね。

でも、今日はどうしてもお礼を言いたかった。



ご飯も歯磨きも寝たままです。


夫の協力なしには出来ません。

動けない私に代わり、初のたまごクラブを買ったり、

ネットで検索したりと、HCGのこと、出血のこと、

調べてくれました。

今も、癒し系お勧めDVDやマンガを借りに行っています。

ほんと頼りになります。

25日まで、安静を守って、赤ちゃんにいっぱい話しかけて、

成長を信じたいと思います。
スポンサーサイト
2008.09.21 Sun l 陽性判定後 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
riccoさん、こんばんは♪

お気持ちが少し落ち着かれたようで良かったです。
riccoさんも、赤ちゃんも頑張ってくださいね♪
引き続き応援しています!

旦那様、フル回転で頼もしいですね。
大変な時の優しさって身に染みますよね。

お返事などは気にしないでくださいね。
今は安静が第一ですもの^^

2008.09.21 Sun l NAO. URL l 編集
NAOさんへ
遅くなってすみません。

>お返事などは気にしないでくださいね。
今は安静が第一ですもの^^

って、NAOさんの優しさに、うるうるきちゃいましたi-241

安静、がんばります。
NAOさんの近況も気になるので、しばらくは
読み逃げさせて下さいね。
2008.09.25 Thu l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/49-87949f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
