--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BT12。

今日は2回目判定日。

結果から。

恐ろしいことに、HCG・・・2000。

2000はおかしい数値だそう。

すぐに内診に回され、院長に一言、

「出血しとるな」

と言われました。

今日から安静で、「要注意」な状態だそう。

ショックです。

内診で胎嚢確認は出来ましたが、2回目でそれっておかしいし、

2000て高い数値は、出血してて要注意ってことらしいです。

なので今はベットの上。

携帯からです。

目に見える出血は全くないのに、

中で出血してるなんて。

どうすれば無事に育ってくれるのでしょう。

不安で押し潰されそうです。
スポンサーサイト
2008.09.20 Sat l 陽性判定後 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
riccoさん、こんにちは。

HCGが高いと問題だとは知りませんでした。
卵の成長がすごく良いだけなのかと素人考えで思っちゃいます。。
出血とは心配ですね。。
どうか旦那様の協力の下、安静にしてお大事にしてくださいね。
赤ちゃんの無事と成長を心より願っています。
頑張ってくださいね!
2008.09.20 Sat l NAO. URL l 編集
お気持ちわかります
riccoさん、こんにちは。こあです。先日riccoさんからおめでとう、と言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます!
今日も通院お疲れ様でした。
今日の診察、とても不安になられたと思います。
私の場合は、逆にhcgの数値が低く、2回目判定でも数値が伸びず、院長に「微妙」と言われてかなり不安になりました。その後出血があり、胎嚢確認するも、位置が浅く、「大量出血したら一発で流産」とのことでとにかく、じっとしていました。私の話では、参考にもならないと思いますが・・・
riccoさんは、胎嚢確認できたし、もちろん出血は心配ですが、riccoさんの赤ちゃんは、成長が早いのかな、と思います。早く生まれてきたーい!って感じで。HR周期では出血はつき物みたいな感じなので、暗い気持ちにならないで、赤ちゃんのこと信じてがんばってくださいね。
私も不安なときは、かなり赤ちゃんに話しかけました。
riccoさん、赤ちゃん、がんばって!!
2008.09.20 Sat l こあ. URL l 編集
はじめまして。
私も夢クリに通っています。
riccoさんと同じ感じだったので少しでも参考になればと思って初コメします。
今月初めに陽性の判定をもらったものの1回目のhcgが100を超え、2回目には2000を超えてました。
3回目の胎嚢確認では、普通の人と比べると5日も成長の早い大きな胎嚢でした。胎嚢確認の2日後にやはり出血しまい、もうだめか…と目の前が真っ暗になりましたがとにかく安静にして祈りつづけました。幸い出血は1日でとまり先日心拍を確認することができました。
まだまだ安心はできませんが…。

riccoの不安な気持ちが痛いほどわかります。
hcgが高すぎるなんてあまり聞いたことがないので本当に不安だと思います。でも、とにかく安静にしていっぱい赤ちゃんに話しかけてあげてくださいね。赤ちゃんの無事を祈ってます!
2008.09.20 Sat l とっこ. URL l 編集
なむなむ
今お祈りしてます。いろんな人に。
そんなことしかできないけど。
2008.09.20 Sat l こずえ. URL l 編集
祈るしかできないけど
明日、ばーさまの墓参り行ってきます。
よくお願いしてくるからね!
赤ちゃんがんばれ
2008.09.20 Sat l red. URL l 編集
No title
riccoさん、こんばんは。
経験がないので気の利いたコメントはできませんが、院長先生の言うとおり「安静第一」ですよ。

赤ちゃんの無事を一緒にお祈りしましょう!!!
2008.09.20 Sat l ココ. URL l 編集
riccoさんこんばんは。HCGが高い&出血は不安ですよね…
私もその頃からHCGはちょい高めで出血が続いていました。
出血している時はとにかく安静ですよ!私も甘くみてちょっと動いたら大出血に繋がってしまったのでほんと安静は重要だと思いました。
HCGは桁違いに高くなると胞状奇胎の可能性があるそうで、私も調べまくったんですがBT12日目は2000くらいまでならまだ許容範囲みたいです。だから多分ちょっと成長のスピードが早かっただけ!って思ってやり過ごしました。
とにかく今の時期は安静が必要な時期なんでゆっくり次回の診察まで過ごして下さいね。
赤ちゃんが何事もなく成長してるようお祈りしてます。
2008.09.21 Sun l のりみき. URL l 編集
NAOさんへ
ありがとうございます。
私も高すぎがよくないなんて、知りませんでした。

今はとにかく安静にして、赤ちゃんの成長を祈るばかりです。

NAOさんもうまくいきますように。
2008.09.21 Sun l ricco. URL l 編集
こあさんへ
ありがとうございます。
こあさんの過程を教えて下さってありがとうございます。。
色んなケースがあって、皆さん乗り越えてこられてるんですね。
こあさんにも不安な時期があったんですね。

赤ちゃんにいっぱい話かけてみます。
2008.09.21 Sun l ricco. URL l 編集
とっこさんへ
とっこさん、初めまして。
とっこさんのコメントで初めて少し安心しました。
 
とっこさんも、同じように苦しい思いをしたのですね。
それでも、赤ちゃんが無事に育ってるのは、不安だらけの私に希望をくれました。

安静しかないんですよね。
あかちゃんにいっぱい話かけます。
無事を信じてがんばります。
とっこさんの経過、また教えてくださいね。
2008.09.21 Sun l ricco. URL l 編集
ココさんへ
ありがとうございます。
皆さんからの優しいコメントが一番力になります。

赤ちゃんを信じて頑張ります。

ココさんの治療もうまく進むこと、応援してます。
2008.09.21 Sun l ricco. URL l 編集
のりみきさんへ
ありがとうございます。
のりみきさんも高めだったんですね。

2000は許容範囲と聞いて少し安心しました。

とにかく、安静ですね。
気をつけます。
また色々教えて下さいね。

のりみきさんが無事卒業できるよう祈ってます。
2008.09.21 Sun l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/48-01c8011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
