--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
判定後、自己判断でちょっとした安定生活をしてます。

朝から一日中、ソファで過ごしてます。

食事も洗濯も夫まかせ

家から一歩も出てません。


でも・・・

体調になーんの変化もないんです。

陽性判定もらったかたの記事を読みあさると、

みなさん何かしらの変化があるのに。

おりものもまったくないし、お腹の張りもないし、

なるべく考えないようにしてるけど、

朝、だめなのかなってドキっとして目が覚めます。

怖いよ~。

夫は、ちょー喜んでて、名前考えたり、色々想像膨らませて

すっごいうれしそう。

甲斐甲斐しく、世話焼いてくれて。

この期待を裏切りたくないなぁ。

明日は2回目の判定日。

2回目って響きが嫌ですね。

1回じゃだめってこと?

2回目はHCGが8倍くらいになるらしい。

どうかしっかり着床してくれてることを祈って。
2008.09.19 Fri l 陽性判定後 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
判定で陽性をもらってもやはり心配になりますよね~
でも何も症状がないのは良いことのような気もします。
明日は8倍どころか10倍くらい出してくれていますよ♪
旦那様も、すごく嬉しいんでしょうね~
今まで頑張った分、この幸せを沢山かみ締めて大丈夫ですよ!
明日は私も通院です。
夢クリの片隅で応援していますよ!
2008.09.20 Sat l ほのまる. URL l 編集
ほのまるさんへ
ありがとうございます。
10倍どころかものすごい数値になってしまいましたが、乗り越えられるよう安静にします。

ほのまるさん、本当にありがとう。
ほのまるさんのこと、心から応援しています。
2008.09.21 Sun l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/47-ada38235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
