--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の判定の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

こんなにたくさんの方におめでとうって言ってもらって、

とても幸せな気持ちになりました。

ご自身が辛い状況でも、おめでとうって言えるのは

同じ苦しみを共有してる同士だからこそだと思います。

とても大事なおめでとうだと思ってしっかり受け止めます。

治療をしている全ての人にいい結果が訪れますように。


  

陽性判定を頂いて、まだどうなるかわからないから、

周りには言わないでおこうとなったのですが、

私の母にだけは言った方がいいと夫。

うちは、両方の両親にカミングアウトしています。

夫のほうは、治療してるよってことだけ2年前に言っただけで、

とくに詳しい話はしてないし、ありがたいことに、むこうもあえて聞きません。

私の母親には、体外したよとか、病院変えたよとか、近況を話してます。

母は特に子供を望んでいるわけではなく、子供が出来なくても、

いない人生だってあるのよとも言うし、かといって治療をしたい私の気持ちも

大事にしてくれて、手伝えることがあったら言ってと力になってくれます。

私がしたいなら治療すればいいし、できる全ての協力をしてくれます。

だから、孫がほしいとかは絶対言わないし、治療をやめろとも言わない。

そんな温かく見守ってくれた母なので、今回も心配してるはず。

「ここまできたんだから、それだけでも言ったほうがいい」と夫に言われ報告しました。

簡単に、数値が出たこと、陽性判定だったことを話しました。

すると、「まだわからないってことね」

と。さすが母。

「ひとつづつ、乗り越えていくしかないわね」と。

そして、安静にしてること、刺激物は避けることなど言われました。

とっても冷静。

でも、帰り際、転ぶなとか負担かけるなとかごちゃごちゃ言ってたので

やっぱり心配なんだなぁと。

母のためにも、このまま無事に出産までいけますように。

スポンサーサイト
2008.09.16 Tue l 陽性判定後 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

らしい
うーん。らしい。
でもおばさんもいろいろ節目の歳で、いろいろ考えてる気がする。
そして無駄にハイな私(笑)
2008.09.17 Wed l こずえ. URL l 編集
こずえちゃんへ
あはは。
らしいでしょ。
でもいつもよく考えてくれてるなって
関心してるi-179
2008.09.19 Fri l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/46-873b1a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
