--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにドキドキの判定日。

BT7日。

今日は夫と一緒に

いつもより遅く9時過ぎ到着。

採血を済ませ、3Fで雑誌を見ながらぼーっとしました。

昨日も書いたように、だめかなという諦めムード半分だったので、

あえて何も考えないようにして臨みました。

30分ほど待って4Fへ移動。

4Fは座れないほど、いっぱいで呼ばれてる番号もほど遠い。

これは、だいぶ待つなあと。

夫は車で待機してたので

「まだかかりそうだから、順番近くなったら呼ぶね」とメールして待ってました。

すると、予想外に私の前の番号が呼ばれ、もしかして次?!

しかも院長の声!

慌てて「すぐ来て」と夫にメール。

でも、さすが院長。

秒殺の診察で、すぐ私!

二人で結果を聞くはずが、夫は間に合わなく一人で聞く羽目に。

どうしよう。

ノックして院長の顔を見たとたん、「出とらんね~」って聞こえそう

緊張して入ると、

「riccoさんね」

と、カルテの前の方に戻って見てる!

やっぱりだめってこと?

「HCG出とるね」

と紙を渡されました。

E2・・112  P4・・0.4  FSH・・0.6  B-HCG・・78.7

HCGが78.7!!

嘘みたいな数値です。

今までみたことない数値です。

「E2はちと低いね~。エストレース2錠づつに増やして、プラノバールは中

止ね。」

「20日にきて」

「このあと注射デポ打ってもらってね。看護婦さ~ん」


え?

以上?

「先生この日でHCGのこの数値はどうなんですか」

と質問。

指さす手が震えてました。

「ま、このくらいでしょ。妊娠反応出てるってこと。

ま、2回目でどうだかってとこもね」


終了です。

看護婦さんに呼ばれ、

「妊娠反応でましたね。おめでとうございます」

と言われ、泣いてしまいました。

薬の確認してデポ?250単位注射。

安静とかいいんですか?

と聞くと、

「まだ今の時点ではいいです。胎嚢が確認できてからでしょう。

ただ、激しい運動とかはしないほうがいいです」


処置室を出て、やっと夫と会えました。

泣いてる私をみて、だめだったのかと思ったみたい。

HCGの紙を見せると一瞬、え?って顔になって。

エレベーターの中で「HCG出たんだよ。まずは妊娠みたいよ」

と報告。

定番となったお隣のcafeで一息。

HCG今までは0.0という数値しか見たことなかったので

浮かれてしまいましたが、ちょっと冷静になると、

これで決定ではないんですよね。

2回目判定でどうなるかわからないし。

HCGが伸びないことや、心拍聞こえないことなど、

沢山の方のブログにおじゃまさせて頂いて、

悲しい現実もあることを少し知ったので。

これが、ぬか喜びになることも・・・

でも、でも、今日は喜んじゃおう。

とりあえず、0.0の壁は脱出できたから。

ここからどうなるか、まだわからないけど。

どうか、今までの辛い経験が報われますように。

どうか、出産まで無事に進みますように。

そして、同じ思いをしてるブログ仲間の方々、皆に幸せが訪れますように。


不妊治療がんばっている方がたくさんいます
勇気もらえます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
スポンサーサイト
2008.09.15 Mon l クロミフェン移植周期-2 l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます!
はじめまして、夢クリ関連を検索していてこちらのブログに辿り着きました!
私も今日同じくらいの時間に通院していたのですれ違っていたかもしれませんね(^^;)

陽性判定おめでとうございます!
次回の判定でもきっとHCG伸びてくれていますよ☆
ホルモン補充周期での移植は出血しやすいので無理せずに過ごして下さいね。
無事赤ちゃんが育ってくれますように☆
2008.09.15 Mon l のりみき. URL l 編集
おめでとう!
riccoさん、おめでとう!
HCGって50くらいでO.K.のはずだから、riccoさん充分ですね。いろいろな病院を渡り歩いたんだから報われないと!!!
無事に育つことをお祈りします☆
2008.09.15 Mon l ココ. URL l 編集
ホントにおめでとう!
riccoさん、おめでとうございます!!
hcg 78.7なんて、凄すぎます。本当に良かったですね~。自分のことのように嬉しいですっ。
大事なお体なので、ゆっくり過ごしてくださいね~。
これからも、順調にいくこと祈ってます。
2008.09.15 Mon l こあ. URL l 編集
おめでとうございます!
私も夢クリニック通っています。
同士の中からHappyなお知らせがあると本当に嬉しいです。
どうかお体をお大事におだやかに過ごしてくださいね!
2008.09.15 Mon l るふぃ. URL l 編集
おめでとうございます
着床おめでとうございます。私も、なんとか第一関門を突破しました。
待合で、同じ日に移植された方の顔ぶれがちらほら見えて、みんなうまくいっているといいなと考えていました。次のことを考えると不安はありますが、ひとつひとつ乗り越えていけたら良いですね。
2008.09.16 Tue l わかな. URL l 編集
No title
riccoさん、良かったですね~(*´▽`*)
おめでとうございます!!!

HCGの数値も、とっても良い数値だし、
凄くイイ感じですよ♪

それにしても、やっぱり夢クリニックって凄いですよね~!
他の病院で駄目だった方も、どんどん妊娠していきますね。

このまま順調に行きますように!
応援しています♪^^
2008.09.16 Tue l みわ. URL l 編集
のりみきさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
おめでとうって言ってもらえるとうれしいですね。

ホルモン調整周期は出血しやすいんですか?!
知らなかったです。
何を気をつければいいのか、わかりませんが、
とりあえず、激しい動きはしないようにしてみます。

ところで、のりみきさんってブログやってる方ですか?
他の方のリンクから、お名前に憶えがあったので・・もし違っていたらごめんなさい。
よければおじゃまさせてくださいね。
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集
ココさんへ
ココさん、ありがとうございます!
コメントすっごいうれしいです。

HCGって50くらいなんですか?
(無知ですみません)
それを聞いて安心しました。
まだ、油断は出来ないけど、温かいコメントもらって勇気が湧きました。
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集
おめでとうございます!
はじめまして、私も夢クリに通っています。
陽性判定おめでとうございます!
わたしも移植周期なので、とっても励みになります(´∀`)
これからも順調に進むように応援しています☆
2008.09.16 Tue l りん. URL l 編集
おめでとうございます♪
riccoさん、おめでとうございます!

すごい数値ですね~♪
嬉しいびっくりで本当に良かったです。
このまま卵チャンが大きく成長して無事卒業までいけますように。

私もriccoさんに続けるように頑張ります!
お大事にしてくださいね。
2008.09.16 Tue l NAO. URL l 編集
こあさんへ
こあさん、ありがとうございます!
先日のこあさんからのコメント読んで、こあさんの
近況を知ることができて、とっても暖かな気持ちになれました。
どうしてるかなとずっと気になっていたので。
おめでとうございます。
そして私のことも喜んでくれてありがとうございます。
私のほうは、まだどうなるかわかりませんが、
こあさんに続いて卒業できるようがんばります。
こあさんはどちらの病院に行ってるんですか?
気が早いのですが、転院先探さなきゃと思っちゃって。
もしよければ教えて下さい。
(メアドなど教えていただければうれしいです)
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集
おめでとうございます~♪
riccoさんこんにちは~☆

さっそく遊びにきちゃいました~v-291

そして・・・
おお。。。!いきなし嬉しいお知らせ♪♪
なんか幸せ感じちゃいます~~v-353

私と同じく子供が欲しくて頑張っている方達の夢が叶うって自分の事の様に胸が熱くなります。。。
どうかこれから順調に進み、可愛い赤ちゃんに出会えますよう心からお祈りしています~!!
2008.09.16 Tue l タコ. URL l 編集
るふぃさんへ
るふぃさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
おめでとうって言ってもらえるの、とってもうれしいです。
ブログ始めてよかったなと思います。
るふぃさんも夢仲間なんですね。
夢で繋がっていくのってすごいですよね。
私のブログは、知らないことが多くて参考になるかわかりませんが、遊びに来て下さいね。
るふぃさんも良い方向に進むこと、応援しています。
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集
わかなさんへ
わかなさ~ん!!
おめでとうございます!!
すっごいうれしいです。
昨日から何度もPC開けて、わかなさんのところに
おじゃましたのですがアップされてなかったので
ちょっと心配してました。
こんなうれしい報告はありません。
ここから先、どうなるかわかりませんが、
順調に進んでいけることを祈って、一緒にがんばりましょう。
わかなさんのところにも遊びにいきますね。
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集
みわさんへ
みわさん、ありがとうございます。
みわさんにおめでとうって言ってもらえると、とってもうれしいです。
みわさんの優しさ、とっても伝わりました。
まだまだ、これからどうなるかわからなくて、段々不安の方が大きくなってきました。
一歩づつ進んでいくしかないんですよね。

みわさんも、今周期順調に進んでいくこと、応援してます。
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集
りんさんへ
りんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
まだまだ不安ですが、おめでとうって言ってもらえると元気がでますね。
がんばらなきゃって気になります。

りんさんも移植周期なんですね。
うまくいくといいですね。
私も応援してます!
後でりんさんのブログにも遊びに行きます。
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集
NAOさんへ
NAOさん、ありがとうございます。
コメントとってもうれしいです。

まさかの数値で自分でも驚いてます。
でもでも不安の方が大きいですが。

NAOさん、もうすぐ採卵ですね。
元気な卵ちゃんが現れるよう祈ってます。
生姜、いいですよ~。
また、NAOさんのブログにも遊びに行きます。
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集
タコさんへ
タコさん!
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます!
先日は失礼しちゃったかなと、ちょっと気にしてたので、コメントとってもうれしいです。

まだまだこの先、どうなるかわからないけど、
一つづつクリアしていきたいなと思ってます。

タコさんの夢が叶うこと応援しています。
また、タコさんのブログに遊びに行きますね。
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集
No title
きゃ~出遅れました。
riccoさん本当におめでとうございます!
素晴らしい数値で私まで嬉しくなります。
本当に良かったです。
同じ仲間の妊娠は嬉しいものですね。
そしてお大事になさってくださいね。
2008.09.16 Tue l ほのまる. URL l 編集
ほのまるさんへ
ほのまるさん、ありがとうございます。
コメントすっごいうれしいです。
まだまだ不安ですが、これからもがんばります。

ほのまるさんの判定ももうすぐですよね。
私のパワー送っておきます。
いい結果がでるよう心からお祈りしてます。
ほのまるさんの卵ちゃん、応援してるから
しっかりくっつくんだよ!
2008.09.16 Tue l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/45-183a41e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
