--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
運命の移植が、いよいよ明日になりました。

緊張

3日続けて岩盤に通い、昨日はマッサージしてもらい、

準備万端。

でも、ちょっとおりものらしきものが・・・

気になる

明日「移植できません」って言われたらどうしよう。

そればかり頭をぐるぐる

やばいやばい。

できるできるって言い聞かせなきゃ。

大丈夫。

お腹温めるようにがんばったし、

仕事のストレスもないし。

うんうん。できるできる。

偶然にも、ブログ仲間の方が同じ日に移植がわかり、

一人じゃないって勇気づけられたし。

ふかふかのお腹に卵ちゃんがふわっとくっついてくれる姿を想像して。

明日がんばってきます。
スポンサーサイト
2008.09.07 Sun l クロミフェン移植周期-2 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
riccoさん、こんにちは^^
いよいよ今日が移植ですね~!(≧▽≦)
とうとうやってきましたね!

どうか、無事に移植出来てますように!
そして、うまくいきますように!!!
riccoさん、応援してるよ~♪

2008.09.08 Mon l みわ. URL l 編集
No title
riccoさん、こんにちは♪

準備万端に頑張られたし、きっと明日は卵チャンのお迎えが出来ると思います。
リラックスして臨んでくださいね。

無事に移植できますように^^
2008.09.08 Mon l NAO. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.08 Mon l . l 編集
No title
今日が移植ですね~~~
今頃、おなかの中に入ったかな。

頑張れ~~たまごっち!!
2008.09.08 Mon l ほのまる. URL l 編集
みわさんへ
ありがとうございます!!
応援してくれる方がいるって、とっても心強いです。
無事移植できました。
後は、しっかり着床してくれることを祈るばかりです。
2008.09.11 Thu l ricco. URL l 編集
NAOさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで無事移植できました。
いつもNAOさんのコメントに励ましていただいて
感謝してます。

いい報告ができるといいな。
2008.09.11 Thu l ricco. URL l 編集
ほのまるさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで無事移植できました。
いつもありがとうございます。
たまごっち、がんばってくれましたよ~。
もうひとがんばり、しっかり着床してほしいです。
2008.09.11 Thu l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/41-601a0e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
