--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は3日後の移植に向けて、体を温めてようと思い

岩盤浴に行ってきました

岩盤はしばらく行ってなかったのですが、思ったより

汗が出て、肌もつるつる

おまけに今日はなんと垢らしいものまで出ました

あたしって汚いのかしら。

久々だったけど、やっぱり岩盤はいいなと実感。

お腹が直に温められて、汗が出ることで体に溜まった悪いものが

出て行く感じがします。

移植直前になって、ジタバタあがいてます。

移植時に、ふかふか温かいお腹でむかえられますように。

夜は友達のうちにご飯を食べにいきました。

友達といっても10歳以上上の人なんですが。

産まれて半年の、にゃんこが2匹いて、遊んできました。

ねこってねこじゃらしでずーっと遊んでられるんですね~。

まだ子猫だから、ちょーかわいかった

うちは、子供のころから犬を飼ってて、歴代柴犬。(もう死んじゃったけど)

だから断然犬派。

夫は猫も好きなんだけど、猫アレルギーなんです。

早く犬を飼いたいねってずーっと言ってるけど、いまだに飼えない。

治療費に翻弄され犬を買うお金に回らないんです


今日、猫と遊んで猫もかわいいなと思っちゃいました


その友達は治療のこと話してないので、冷た~いジュースやら、

冷た~いアイスやら、色々出してくれました。

岩盤で温まったお腹が

明日はマッサージに行くぞ
スポンサーサイト
2008.09.05 Fri l 体にいいこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
猫もかわいいな~と思うけれど、うちも代々犬派です。実家ではずっとマルチーズでしたが、去年死んでしまって。。。うちでもいつかまた飼いたいと思っています。
岩盤浴も身体が温まって良さそうですね=^∇^*=
先日、ご紹介いただいた金時生姜ですが、あれからさっそく注文して、今日届きました。しっかり生姜の味がして美味しいですね。良い情報をありがとうござました。さて、いよいよ明日ですね。お互い無事、卵をお迎えできるよう祈っています。
2008.09.07 Sun l わかな. URL l 編集
No title
こんにちは。
猫ちゃんや岩盤浴で癒された週でしたね~♪
きっとホルモンにも良い影響があると思います。
私も岩盤浴大好きです。
あれ熱過ぎなし温まるし気持ちいいですよね。
最近、なんだかんだと忙しくて行く時間がありません。
ああ~、行きたくなりました。

私は今日、マッサージをしたらもみ返しで辛いです。
でも血行が少しでもよくなっているといいなぁ。

明日移植ですね。
良い結果をお祈りしています!
2008.09.07 Sun l ほのまる. URL l 編集
わかなさんへ
コメントありがとうございます。

マルチーズかわいいですよね。
最近、マルチーズとトイプードルのMIXがお気に入りですi-175
飼えないけど。

いよいよ明日ですね。
もう、ドキドキですi-230

でも、わかなさんも一緒だと思うと、勇気がでます。
一緒にがんばりましょうね。
ふたりしていい結果が出たらお祝いしましょうi-199
2008.09.07 Sun l ricco. URL l 編集
ほのまるさんへ
コメントありがとうございます。

移植前で緊張してるので、こんな時の
コメントはとても励まされます。
うれしいです。

揉み返し、辛いですよね~。
一日だるくなってしまいますよね。
でも揉み返しがあると、体が反応して効いてる
ような気がします。
私は最近、慣れてきたのか、体の調子がよくなってきたのか
揉み返しがなくなりました。

明日の移植がんばりますi-199
2008.09.07 Sun l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/40-dd6d38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
