上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通院日。D10。

今日は日曜だったので、夫と一緒に通院。

7:40頃到着し、「早すぎたなあ」と思ったら、とんでもない

受付機の列、折り返し地点でした

思わず後ろの人に「混んでますね~」って言っちゃいました。

今日は3人体制らしく、いつもより猛スピードで進んでるような。

S吉先生。

今日のホルモン値。

E2・・275  P4・・0.3  FSH・・12.4

前回薬の効きが悪く、排卵してしまったので、今回はエストレースを0.5㎎から2.0㎎に

増えたのですが、それでも効きが悪い とのこと。

E2が一日2錠でも300~400なのに、3錠で275は低いって。

変わりにFSHはあがっている。これも前回と一緒。

また、移植中止もありえる と。

今日からエストレース0.5㎎で7.15.23時。

明日の23時からデュファストン7.15.23時。

ここからE2下がってくる予定。あがってしまうとだめ。

次回9/4に受診。

そんなぁ。前回も移植中止だったんですよ。

今回もなんて、2ヶ月も無駄にするのは嫌です

帰り道、移植中止もありえる。

頭の中でリピートです。

薬の効きは人それぞれ体質的なことだから、どうにかなることじゃないそうな。

またしても、努力じゃどうにもならないのね。

不妊治療を始めて、世の中努力で叶わないことがあるってことを何度思ったことか。

またそれね。

下がれE2にFSH

どうかさがって~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
スポンサーサイト
2008.08.31 Sun l クロミフェン移植周期-2 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
riccoさん、こんばんは。
昨日、私も診察日でした。9時半で90番台だったので、これは大変かも。。と思っていたら、3人体制だったので思っていたより早く終わりました。
HR移植周期のD10で、ちょうどriccoさんと同じように進んでいます。薬の効き具合はどうしようもないだけに、もどかしいですね(>_<)
お互い、今周期移植できますように☆彡 
2008.09.01 Mon l わかな. URL l 編集
わかなさんへ
コメントありがとうございます。

わかなさんとまったく一緒ですね!!
びっくりですi-183

薬の効き、順調そうで羨ましいですi-176
ほんとに何でしょうね?何で効いてくれないんでしょう?困ったもんです。

でもでも、うまくいけば、わかなさんと同じ日に移植ってこともありえますねi-179i-189うきうきi-178
そうなったらうれしいなあ。
2008.09.02 Tue l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/33-f2279049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。