--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夢に行ってきました。

今日はD10。

今周期はS先生なのか、最近ずっとS先生です。

8時ぎりぎりに到着したのですが、今日もめちゃ混みでした

最近4Fの廊下あたりまで丸イスが置かれますよね。

そのうち、廊下を埋めてしまうんじゃないかとゾッとします。

明日に学校の試験を控えてた私は、3Fの飲み物飲めるスペースに陣取り

ちょっと恥ずかしかったのですが、教科書を開いてお勉強しちゃいました。

あのスペースって不思議と落ち着きません?

テレビがないせいかな。静か~な感じで。冷房もゆるかったような。

さて、2時間待って診察。

E2・・・192  P4・・・0.2  FSH・・・17.3

エストレースの効きが悪い。

D10だとE2が300以上。

FSHは前回高めだったことを考慮すると、今回8くらいのはずが17まで

あがっている。これが高いと排卵の数値。

内診で見た限りでは排卵はないが。

E2が低いわりに内膜は8.0mmと厚い。

ふつうこのくらいのE2だと、内膜はペラペラに薄いはず。

E2低くて内膜厚いといった、摩訶不思議な状態。


摩訶不思議って

摩訶不思議な内膜になっちゃいました

エストレース 1mg 2錠/日→ 0.5mg 3錠/日に変更

明日の夜からデュファストン 6錠/日追加。

次回は8/6

移植は8/10

Nsに聞くと、移植日はここまでくると決定らしい。

ということは学校のスクーリングは出れない

そして、前の病院でも「HR周期もどき」みたいな治療法があって、

何と、薬の量を間違えて飲んでしまった私。

そのせいで、数値が延びず移植ができなくなってしまったという

苦い経験があって・・・

時間で薬を飲むのは、すっごい緊張で、すっごいストレス。

夫は、前回失敗してるんだから同じこと繰り返さないようにすればいいだけじゃんと。

まったく気持ちを理解してない!しょせん私が飲むだけだしね!

と、ちょっと愚痴っちゃいました

携帯タイマーにして、枕元にセットして、カバンにも入れて、どうやっても忘れそう

こんな時だけでも頭よくなりたいです
スポンサーサイト
2008.08.02 Sat l クロミフェン移植周期-1(中止) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは♪
riccoさん、こんにちは♪

病院混んでいるんですね~!
私も次は6日が診察なんです。
院長先生がいらっしゃらないみたいですし、また混むんでしょうね・・・
というよりもうずっとこのままの混雑振りなんでしょうね。

摩訶不思議?と言われちゃったんですね。
千差万別ですから皆同じとは行かないんですよね。
そこがまた悩ましいのですが・・・

お薬もちょっとの手間なのに私も毎回、忘れたりしちゃって慌てます。。

移植日もほぼ決定なんですね。
やはり試験日と重なっちゃったんですね・・
なんでその日に限って重要な予定が重なるのでしょうね?
神様にもうちょっと融通利かせて欲しいものです。
2008.08.05 Tue l NAO. URL l 編集
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは。

そうなんです。ついに移植が決定しました。
ほんとにもう予定とか嫌ですね。
今回は泣く泣くあきらめます。
だから、どうかいい結果が出せますように。

NAOさんも6日通院なんですね!
けっこう冷房効いてるのでこの暑さの中
ひざかけ持参しようと思います。
NAOさんも夏冷え気をつけてくださいね。
2008.08.05 Tue l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/23-b98d3879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
