上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は通院でした。

午前中は混んでるので久々に夕方行ってみました。

働いてた時はいつも夕方だったんですが辞めてからは初。

17:40に受付、19:00終了。

なんと、1時間20分!早っ!

3Fはほとんど人がいなくて4Fもまばら。

いいかも

今日は新先生。

FSHの数値はいいね。プラノバールも忘れず飲めてるようですね。

この調子で続けて来週また見せて下さい。


で、終了。

しかーし、ホルモンの話だけして、肝心の卵の話いっさいなし!

まったく忘れてました!

帰りの電車で気づいて唖然。。。

たしか、前回のときはPCで説明してくれたような・・・

それと、気にかかることがひとつ。

プラノバール飲んでからか、肌荒れがひどいような。

副作用調べても肌荒れはのってなく、吐き気やむくみ、怖いのは血栓症の副作用。

最近、肌荒れがひどいんです

がさがさしてて顔の上に一枚何かあるような。

うーん、薬のせいにはできないかあ

前の病院でサプリ類一切禁止だったので何もしてないんですよね~。

みなさんはどうですか?
スポンサーサイト
2008.07.09 Wed l クロミフェン調整周期-1 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昨日は私のブログにコメントを下さってありがとうございました。
卵ちゃんたちは胚盤胞にまで育ってくれているんですね。
移植がすごく楽しみですよね♪

私はプラノバールをのんだことがなからわからないのですが、
漢方の先生などは、冷えや腎が弱っているときなどに
肌荒れが多いと仰っていたように思います。
あと生理周期の中でも排卵期ころからだんだん肌の状態が下り坂になって
生理1週間前から肌荒れになるっていうこともあるみたいです。
東洋医学でいう「腎」は生殖機能をつかさどっているところみたいです。
って、プラノバールに関することがわからなくてごめんなさい(^^ゞ
2008.07.11 Fri l zumi. URL l 編集
zumiさんへ
zumiさんありがとうございます。

そうですかぁ。
冷えかなあ。
夏場って冬のように温めようとしないので
油断してしまいますよね。
気をつけなきゃ。

また、zumiさんのブログに遊びにいきます。
2008.07.12 Sat l ricco. URL l 編集
No title
riccoさん、こんばんは^^

私も、今回プラノバールを飲んでる時期、肌荒れがひどかった気がします!!!(*゚д゚*)
でも、マーベロンを飲んでる時は、逆に肌がキレイになったようなぁ~・・・

あ、でも、最近はお酒の飲みすぎもあって肌荒れしてたかも^_^;
旦那にも、「飲みすぎてるから肌荒れてきた」
って言われてしまいました( ̄□ ̄;)!!

プラノバールの影響か、お酒か原因が分かりませんが、
私も最近、肌荒れひどいです( ´Д`)=3
2008.07.14 Mon l みわ. URL l 編集
みわさんへ
みわさんもですか?!
そーなんです!肌ぼろぼろですi-201
みわさんの場合はお酒もありですね~i-179

でも、調整はプラノバールのほうが合ってるみたいです。
治療のためには、がまんがまんですね。
2008.07.16 Wed l ricco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/18-f77c3edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。