--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日通院してきました。

D10が書いてなかったのでD10から。

左奥に14くらいの卵ふたつ。
8.9くらいの卵ふたつ。

右浅いとこに10くらいの卵ふたつ。

で、計6こ。(今までそんなにできたことないのでびっくり!)

E2 1143 LH 16.3 FSH 11.4

フォリスチム150単位注射。

LHが高すぎるとのこと。

通常なら10以下。1以上だとピュッてあがっちゃうかももね~だって!

院長、ピュッてかわいいんですが。

でもピュッは困ります~。

・・・どきどきしたままD12へ。

6/28 D12

今日は土曜日だったので夫も一緒に通院。

8時10分前に着いたのにちょー混んでました。

受付機の列、折り返してましたよ。

今日はS原Dr。

卵胞ぐっと大きくなってきている。

左が19.15.

右が20.15.

4つとれるといいですねと。

E2 1599 LH 15.4 P4 0.8 FSH 10.4

今日の23時にスプレキュア。

あさって採卵しましょうと。

診察終了~。

で、今日はまだ病院続き。

漢方飲んでるのですが、今日はその受診もあって。

銀座に移動して「玄和堂」へ。

知人に紹介してもらって通い始めて半年。

行ってる方います?

ここの先生とっても話やすくて気に入ってます。

漢方始めて1年もしくは半年は治療休んで身体作りをするように言われて

ホントに半年我慢しました。

で、今回のクロミフェン周期にはいるので、どきどきしながら先生に

「半年経ったので、体外受精再開したいのですが・・」と言ったら、

「いいんじゃない」とあっさり。

「まあ、半年でまだお腹硬いからやってもどうかなとは思うけど、

やってみてだめだったらまた身体作りをして・・」と。

お許しがでたのでとりあえずホッ。

その後は久々に銀座でランチしてきました

朝6時半に家をでて帰ったのは3時。

通院疲れです。。。

明日は採卵。

無事に採卵できて受精、分割できることを祈るばかりです。


2008.06.29 Sun l クロミフェン採卵周期-1 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ricoricco.blog43.fc2.com/tb.php/11-8a2ce54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
