--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
受診日。

先日の受診から1週間目。

今までは5日置きだったので1週間がとっても長く感じました。

おまけにこないだから「流産」の言葉がよぎり落ち着かない日々。

お腹を押される夢を見て、びくっとして目覚めたり、たまちゃんが動いてない気がしたり。

今日の病院はすっごい混んでました。

採血後、5Fで待たせてもらえたのでよかったです。

毎日一日中横になっているせいで、ちょっと座ってるだけで貧血のような感じでたまらなく辛いです。

そしてドキドキの内診。

最近は台の上で「どうかたまちゃんが無事でありますように」と手を合わせてしまいます。

院長も今まではブスッと機械を入れてたけど陽性後はそーっと入れてくれます。

そして、たまちゃんの姿が!


bpm・・・200 大きさ・・・16.4㎜


よかった~


E2・・1193 P4・・・19.5


デュファストン終了。

これで全てのお薬終了です。

出血も止まってるし、今の状態はいいみたい。

そして院長から思いがけない言葉が。

「次回27日。問題なければ次回卒業ね」

びっくりして聞き返しちゃいました。

卒業の言葉で少し先が見えた気がします。



安静にしてから27日。

どこにも出かけず、トイレとシャワー以外は全てベッドの上。

とことん安静にしてよかった。

でもまだまだ油断は禁物。

たまちゃんのために、慎重に安静生活続けます。


2008.10.17 Fri l 陽性判定後 l COM(9) TB(0) l top ▲
