--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
数日前から、お腹がすくと胃がムカムカするような気が・・

もしかして、つわり?

と思いつつ、ずっと寝てるせいで消化不良おこしてるだけかしらとも。

なにせ、出血ひどくなってからは、以前通ってたSクリニック方式で、ちょー安静体制なので。

ご飯も寝たまま食べてるんです。(ちなみに歯磨きも)

なかなかの芸当です。

だからちょっと起き上がっただけでクラクラしたり、筋力おちて数歩歩くにも膝が痛い始末。

完全に年寄りです。

なので、胃のムカつきも寝たきりのせいかも。

昔からつわりに憧れて、あのウッときて洗面所に駆け込むシーンがしたかったんです。

今も、たまちゃんがお腹にいる実感がないから、つわりがくれば実感湧くしね。

「つわりになりた~い」って言ってたから、想像つわりかしら。

そんなアホなことを考えてたのですが、調べてみたら、やはりつわりみたいです。

妊娠4週から6週頃に現れる人が多く、

「空腹時のムカつき」

「食欲減少」

「好みの変化」

「臭いへの過敏」

などがあげられてました。

私は、空腹時のムカつきと好みの変化ですかね。

昔からご飯よりパンが好きで寝込んでからもパンばかり食べてたのが、なんと食べたくない!

それよりオニギリとか梅干しが食べたい。

お菓子もケーキも大好きなのに食べたくない。

というわけで、めでたくつわり認定です。


くだらなくてすみません。

書くことで鬱々とした気が紛れるもので。


2008.10.07 Tue l 陽性判定後 l COM(6) TB(0) l top ▲
