--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から、生理のような赤黒い出血あり。

量は多くないけど、トイレに行くとポタポタたれる感じ。

時々、血のカタマリみたいなのも出て。

これは初です。

怖い。とにかく怖いです。

皆さんのブログを見ると出血してる人多いし、出血がふつうみたいにも思えるんだけど。

でも今朝になってもトイレに行くと出血してたので、夢に電話しました。

電話するのは3回目。

しつこいかなぁと思いながらも、でも今までの出血とは違うしね。

院長が対応してくれました。

「riccoさんね、出血は前回もあったし、今出血するのはしかたないから。カタマリもね」

「とにかく安静に。外に出ちゃだめ。

動くと出血するし動いたことで出血増えたらよくないしね。

安静にしてれば止まるから。どちらにしろ30日受診ね。」

でした。

毎度、答えは一緒ですがホッとします。

でも動いて出血したわけじゃないのになぁ。

これ以上ないくらいじっとしてるのになぁ。

前回の記事に「初期の出血は赤ちゃんがお部屋を広げてるから」

と素敵なコメントを頂きました。

その言葉を思い出して、自分に言い聞かせます。

たまちゃん、がんばれ!
2008.09.27 Sat l 陽性判定後 l COM(4) TB(0) l top ▲
