上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
移植をしてから今日で7日目。

BT6。

1日2日はソファやベッドでTVやマンガ読んだりとまったり過ごしました。

ご飯も夫が作ってくれて。

ここぞとばかりにお願いしちゃって。

時々、お腹を触って

「できたかなぁ」

「おーい、がんばれよ~」

なんて二人で話しかけたりして。

なんだか、もう妊娠したみたいな、

ちょっと妊婦さん気分を味わったりして。

夫も、重い物持ってくれたり「あんまり動くな」って言ったり。

治療の過程って、ひたすら通院して、採血して、内診して、薬飲んでと、

体外に進む過程だから、辛いことの方が多いけど。

移植した後だけが「できたかな」って期待できる期間ですよね。

この7日間って、もっとも幸せな時期なのでは。

お腹に話しかけてみたり、陽性反応を想像してみたり。

その分、だめだった時の反動は大きいけど。

ショックで立ち直れなさそうになるけど。

この期待がこのまま続いてくれるのが一番いいなぁ。

なのに、一昨日から昨日にかけて、ちょっとしたことで

夫とケンカして思わぬストレス。

昨日はちょっとお腹痛くなるし、今日はおりものっぽいものが・・・

こんなことじゃ、今回はだめかなって、ちょっと諦めムードも。

前半は幸せ気分に浸ってたけど、後半ぐらぐらでした。

唐辛子事件もあったし。笑

ま、幸せ気分も味わえたので、良しとして。

私たちの大事な卵ちゃん、どうかがんばってね。


不妊治療がんばっている方がたくさんいます
勇気もらえます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ




スポンサーサイト
2008.09.14 Sun l クロミフェン移植周期-2 l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。