--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は3日後の移植に向けて、体を温めてようと思い

岩盤浴に行ってきました

岩盤はしばらく行ってなかったのですが、思ったより

汗が出て、肌もつるつる

おまけに今日はなんと垢らしいものまで出ました

あたしって汚いのかしら。

久々だったけど、やっぱり岩盤はいいなと実感。

お腹が直に温められて、汗が出ることで体に溜まった悪いものが

出て行く感じがします。

移植直前になって、ジタバタあがいてます。

移植時に、ふかふか温かいお腹でむかえられますように。

夜は友達のうちにご飯を食べにいきました。

友達といっても10歳以上上の人なんですが。

産まれて半年の、にゃんこが2匹いて、遊んできました。

ねこってねこじゃらしでずーっと遊んでられるんですね~。

まだ子猫だから、ちょーかわいかった

うちは、子供のころから犬を飼ってて、歴代柴犬。(もう死んじゃったけど)

だから断然犬派。

夫は猫も好きなんだけど、猫アレルギーなんです。

早く犬を飼いたいねってずーっと言ってるけど、いまだに飼えない。

治療費に翻弄され犬を買うお金に回らないんです


今日、猫と遊んで猫もかわいいなと思っちゃいました


その友達は治療のこと話してないので、冷た~いジュースやら、

冷た~いアイスやら、色々出してくれました。

岩盤で温まったお腹が

明日はマッサージに行くぞ
2008.09.05 Fri l 体にいいこと l COM(4) TB(0) l top ▲
