--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通院日。D14。

今日は運命のD14。

先月はここで「卵が育ってるので中止」と言われた日。

昨日から憂鬱で、行きたくないモードでした

午前受診の時は8時前には行くのですが、

今日は気が乗らず、少しゆっくり行きました。

9:30到着。60番台。

HR周期のスケジュール表によると、今日は採血と診察のみ。

なのに、前回は内診に呼ばれ(先生が数値を見て内診にまわしたみたい)


今日も内診だったらアウトだなと予想し・・・

4Fで待つ間、看護師さんの声で呼ばれるか、先生の声で呼ばれるか、

もうドキドキでした。

看護師さんの声が私の番号を飛ばしていったので、「これはセーフかも?」

と淡い期待を抱いて・・・5番で呼ばれました~。

E2・・157

前回より下がり、合格で~す

今日のお昼からプラノバール内服です。

エストレース・・・3/一日1錠 7時15時23時

デュファストン・・・3/一日2錠 7時15時23時

プラノバール・・・1/一日1錠  昼食後

です。

そして、移植は9/8に決定です。

よかった~。ホントによかった~。

どうすれば、薬が効くか考えて。

D10からは漢方やめてみました。

それと、うちは朝ゆっくりなので、7時の薬はアラームで起きてベッドで飲んだら、

そのまま寝てたんですが、すぐに寝ちゃうから胃まで届かず、吸収悪いのかもと思い、

7時に飲んだらそのまま起きるようにしました。

それと、普段から水分取らないほうなんですが、薬飲む時がんばって

いっぱい水飲みました。

というような、アホな努力をしてみたのです。

それでも、今回もだめなのかもと、沈んでいたので、すっごいうれしいです。

まだ、結果がでたわけではないのにね。


というわけで、受診後、一人でプチ祝賀会です

銀座で遊んじゃうぞと、銀座まで歩いていきました。

途中、リクルートビルで開催中の絵画展によって。

昨日ラジオで聞いて気になってたんです。

ギャラリー1

160人のイラストレーターの方が銀座をテーマに描いた絵が展示されています。

サイズは一緒で販売もしてて、著名な方から新人の方まで、一律35000円だそうです。

普段、絵なんてまったく見ないのですが、なんとなく目の保養になるかなあと。

むかーしの銀座を描いた絵や近代的なもの、アニメチックなものと

幅広い作品がありました。

お金があったら書いたいくらい。

夢から歩いて10~15分くらいのとこなので、散歩がてらにいいですよ。

9/12までやってます。

ちょっと素敵な空間です。

ギャラリー2


そして、銀座でランチ。

こないだ行ったタイ料理が入ってる銀座グラッセへ。

リストランテ・ヒロ・ギGINZAにしました

ほぼ満席で、一人ぼっちはあたしだけ。

ちょっと居心地悪いぞ



ランチ9.4

ナスのトマトソース。チーズがかかってて濃厚。

ランチ9.4.2
なんだかよくわからないデザート。
(写メ撮る前に食べちゃいました)

それと、パンに紅茶。

で、なんと1750円もしたの

これで?って感じでした。

プチ祝賀会ちょっと高いぞ。

そのあと、銀座の街をブラブラ。

私、銀座って大好きなんです

ちょっと大人の雰囲気で、渋谷とか新宿みたいに、わさわさしてなくて。

クリスマスの時期なんて歩いてるだけで楽しい。

そして、三越の化粧品売り場へ。

最近、気づいたことが一つ。

太ってきたせいか、歳のせいか、顎回り?フェイスライン?がたるんでるような

ちょっと下を向くと、二十顎になるような。

今までそんなことなかったので、密かにショックだったんです。

で、SUQUUへ行き、田中 宥久子さんの造顔マッサージしてもらいました~。

ちょー痛い!けど、効きそう!

移植したら、しばらくゆったり過ごすつもりなので、マッサージしてみるか。

マッサージ後に、メイクもしてくれて。

普段、うすーくしか化粧しない私が、塗りたくられて、正直怖い。

怖いぞ。

目がお化けのようだぞ。

目力はありそうだけど。

まっすぐ帰るんでよかった~

朝、家を出たのに気づいたら夕方になってました。

昨日まで沈んでたのに、移植できるってなったら、もうウキウキで。

厳禁なあたし。

一人遊びも上手になってきたなぁと、しみじみ。



そして、これからが、本番です。

移植当日に、ホルモン値が悪くて移植中止もありえるとのこと。

そして、移植が上手くいっても、着床までいかなきゃOUTです。

今までの治療で着床したことは一度もないんです。

いつも、0の数値が見えるだけ。

どうか、今度こそうまくいきますように。

2008.09.04 Thu l クロミフェン移植周期-2 l COM(5) TB(0) l top ▲
