--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はサッカーを見に行ってきました!


080731_194734.jpg

うちの夫はバカがつくほどのサッカー好き。

Jリーグは浦和レッズが好きで、それだけならまだしも、海外のサッカーも大好き。

そのおかげで、スカパーだのWOWWOWだの入らされるし、去年までレッズの年間チケット

(10万円!)まで買ってたんですよ~

(今年はお金なくてあきらめてくれたけど)

で、今回抽選が当たったとかで、レッズ対バイエルンミュンヘン(ドイツ)を見に行ってきました~。

私はそんなにサッカーファンではないので、昨日は勉強もしなきゃだし、だるいしで

正直あまり行きたくなかったんですが・・・

なんと、席がSS席で前から10列目!

ちょー近くに見えて一気にテンションあがっちゃいました。

ドイツの選手は一人一人説明してくれたけど、ちんぷんかんぷん。

でも、闘莉王や高原が肉眼で見れてちょっと感激

おまけに帰りにレッズの前任の監督、名前もわかんないけど、

みんなが群がってたのでどさくさにまぎれて握手してもらいました。

サッカー知らないくせにミーハーな日本人代表ですわ

アップする高原選手↓
080731_205607.jpg

2008.08.01 Fri l つれづれ l COM(4) TB(0) l top ▲
