--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夢クリニックに行ってきました。

去年の10月、夢に転院してから、年末に自然周期での移植で撃沈しました。
同じ頃から通いだした漢方の先生に、しばらく治療をお休みして体調を整える
ように言われて、仕事も忙しかったし半年間を開けることにしました。
そして5月から再開。

今日はD3。
クロミフェン周期突入の日。
ちょっとどきどきして診察に望んだのに、院長ったら「はい、今日からこれ飲んで」
「次24日ね」
だけ!
圧倒されて何も言えず終了~。

ホントにクロミフェン周期になってるかしら?
看護師さんに思わず聞いちゃいました(なってるそうです)

受付で同意書の説明をしてもらいました。
84まんえん。
痛いなあ。
でもこれで授かってくれれば安い安い♪

2008.06.19 Thu l クロミフェン採卵周期-1 l COM(4) TB(0) l top ▲
