--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
riccoです。

不妊治療をはじめて4年目になります。
結婚6年目、夫32歳、私35歳です。

去年の10月に夢クリニックに転院しました。

夢はブログを開設してる人が多くて、私はいつもおじゃまするだけでしたが、
治療がうまくいかないとき、落ち込んだとき、いつもいつも
皆さんのブログに励まされてきました。

なので・・・遅ればせながら私もチャレンジです。
ブログは全くの初心者なので、読みにくいかもしれませんが、
情報交換をしたり、時には励ましあったり、辛い治療が少しでも楽しくなれば
いいなと思ってます。

コメントお待ちしています。
これからよろしくお願いします。
2008.06.10 Tue l 初めまして l COM(0) TB(0) l top ▲
